大村公園に行きました(^^)

6/1(水)、午後から大村公園に菖蒲見学に行ってきました。
幸い、雨も降らなかったので良かったです。icon_surprised.gif
↓菖蒲の花です。きれいですね。

大村公園では、
菖蒲を見たり・・・、
アイスを食べたり・・・、

お寿司を食べたりと、

とても楽しまれていたようでした。
また来年来れると良いですね。icon_biggrin.gif

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

5月の誕生会

昨日、5月生まれの方の誕生会を行いました。

今月は、6名の方が誕生日をお迎えになられました。
体調を崩すこともなく、良かったですicon_biggrin.gif 

↓今月は四芳会の皆様に来園して頂きました。

↑ 三味線は良かったですね。

四芳会の皆様本当にありがとうございました。
ぜひ来年もよろしくお願いしますicon_smile.gif

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

和仁会グループ研究大会開催

去る、5月15日シーハット大村で和仁会グループの合同研究大会が開催されました。
発表は、介護職員による「経口摂取をいつまでも」と題して、認知症の食事摂取障害
の研究事例発表がありました。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。