特別バスハイク!いざ伊王島へ!!~船を使わず初上陸~

9月25日(日)に特別バスハイクに出掛けました。

車に揺られ車窓からの眺めを楽しみながら、新しくできた伊王島大橋を通り車での上陸!   初めて来たよ!  車で行けるようになったとねぇ! と、驚きの声も。

伊王島に着くとお土産屋さんに立ち寄りました。                             全員練り物の前で足を止め、試食を堪能(^^)  中には売り物を食べちゃう利用者さんも(>_<)

お店の人、申し訳ありません・・・

相当おいしかったみたいですよ!皆さんもお寄りの際には是非お買い上げを! 

お買物と腹ごしらえの後は青い海を横目に我が家を目指しました。

遠目に見える橋を見て、「あそこを通ってみたかねぇ」 ・・・・。                    来る時に通って来た橋ですよ(^_^;)

さすがに往復で3時間の移動は疲れたようですが、「今日は来てよかったぁ」 「楽しかった~」と喜びの声が聞けて安心しました。                                     中には職員を気遣ってくださる方や「ありがとうね」と感謝のお言葉まで頂きました。

これからも利用者の皆様に喜んで頂けるようなイベントを展開していきます!           ドシドシご参加下さい。お待ち致しております。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。