祝・敬老

古賀山荘では毎年9月に敬老会を開催しています。

今年も12日(月)~18日(日)の1週間に亘って盛大に開催!

平日には近所の保育園の子どもたちを招き、元気いっぱいの歌やかわいらしい踊りを披露してもらいました。

お遊戯のあとには子どもたちからのプレゼントも!

メッセージの付いた手作りのプレゼントに利用者の顔にも自然と笑顔が見られ、中には「もう一つもらえる?」と言う方もいて大変感激されていました。

子どもたちのお遊戯に続いて、女性職員のと~ってもステキな(?)ダンスや男性職員2人によるカッコ良く?美しい?踊り、利用者さんの踊りやのど自慢の利用者さんによるカラオケなどたくさんの出し物で大いに盛り上がりました!!!!

女性職員の中には、まさかのあの人も!?

                   
          誰が誰だかわかるかなぁ~??

そして最後にはいつも以上のご馳走!! これを1番の楽しみにしている利用者さんもいる!?

残念ながらご馳走の写真はございません・・・                              気になる方は是非1度お越しになってみてください!敬老会の時ほどではないにしろ、ファミレスにも負けず劣らずのご馳走が毎日食べられますよ(^v^)!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。