★第2回★古賀の里風船バレー大会★開催★

4/23(水)第2回目となる「古賀の里風船バレー大会」を開催しました(^◇^)

▼本館【たんぽぽチーム】と


▼新館【さくらチーム】による因縁?の対戦です。


昨年は、本館の優勝でしたが、今年はどちらが勝つかなぁ↗

▼両チームともガンバレー‼


▼それでは、始めま~す(^-^)


▼選手宣誓!!


▼準備運動。「いっちに、さんし」……次第に、熱が入ります。


▼サァー いよいよ、3セットマッチでの試合開始です‼


競り合いながらも、第1セットはリベンジに燃える【さくらチーム】が勝利!!

▼その後も、接戦が続くも…


前年の覇者たんぽぽチームの善戦も空しく、セットカウント、2対0で・・・・、

▼今年は、さくらチームの勝ーーー利ーーー!!


▼表彰式。おめでとうございま~す!(^^)!


▼たんぽぽチームは残念でしたが、後は、互いに健闘をたたえ合い、来年、又、両チームとも頑張るぞ~ オッ~


▼最後は、皆揃って、「ハイ!チーズ!!」


5/11(日)市老人福祉施設協議会主催施設対抗風船バレー大会に向けて、はずみのつく大会となりました。  ジャンジャン (^^ゞ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。