7月誕生会☆

7/30(水)七月の誕生会を開催しました。
今月は、5名の方が誕生日をお迎えになられました。
皆さん、暑さにも負けず、お元気に参加されました~(^◇^)

▼おめでとうございま~す。

▼今月は、もう常連になっていただいております花穂会(かすいかい)の皆さまにご来園していただき、いつものように素晴らしい踊りをご披露していただきました。幻想的ともいえる踊りの世界に、皆で酔いしれた一日でした~。


暑さは、これから、ますます厳しさを増してきます。お互い、熱中症対策はもちろんのこと、体調管理には充分気をつけて過ごしたいものですね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。