創立31周年です!(^^)!

6/18(月)古賀の里も31歳となります(^◇^)

それに先立ちまして、6/10(水)の今日、記念昼食会と演芸会を開催致しました~(^◇^)

▼今年も恒例のお重を準備致しました


▼皆さん、おいしそうに食べられてました~icon_biggrin.gif


▼そして、昼食会の後は、いよいよ演芸会の始まり、始まり~


▼まずは、長崎らしく、「くんち」に因んだ【長崎ばんざい】で幕開けですicon_biggrin.gif


▼古賀の里でも、選りすぐりの美女?達に踊って頂きました~icon_redface.gif


▼「長崎ばんざ~い♫」


▼続いては、「時をこえ」という歌をエイサーで披露しましたicon_smile.gif


▼カッコイ~icon_redface.gif


▼会場が最高潮に達した後は、職員手作りのアルバム(スライド)ですicon_lol.gif

▼最後は、取って置きの「風になりたい」という歌です‼
利用者様も一緒に練習したでありますicon_surprised.gif


▼そして、なんと楽器もお手製ですicon_wink.gif


▼「いくよ~!」


▼「風になり~たい~」

▼締めは、万歳三唱で!ホントに有意義な一日となりました

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。