10月 誕生会

10/28(水)毎月、恒例となっております誕生会を開催致しました(^O^)
今月10月の誕生者は、本館の方のみで、7名でしたが、お祝いは本館・新館の利用者様全員で行いましたヽ(^o^)丿

▼皆様、本当におめでとうございま~す



▼そして、毎年10月は「芳久美会」の方々に、ご来園して頂き、すばらしい踊りをご披露して頂いておりますが、今年もまた、艶やかな演舞で会場を魅了していただきました~(^O^)/



そして、木枯らし一号の便りが届けられるなど、二十四節気の一つであります「霜降」も過ぎ、朝晩の冷え込みは、これからますます厳しさを増してくるものと思われますが、皆様におかれましては、引き続き、体調管理には万全を期して、健やかに年末年始を迎えられるようお祈り申しあげます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。