12月 誕生会

12/9(水)、平成27年最後となります誕生会を開催致しました。
今月は、6名の方が誕生日をお迎えになられ、皆様、お元気に
参加されてました(^O^)

▼誠におめでとうございま~す



▼また、恒例の演芸の部では、「藤扇照美会」の皆様による素晴らしい日本舞踊やフランダンス等をご披露して頂き、今年一年を締めくくるに相応しい有意義な時間を、皆で、楽しく過ごすことが出来ました。

「藤扇照美会」の皆様、本当にありがとうございました。



そして、これから、時節柄、体調を崩しやすくなりがちですが、とりわけ新型ウィルス等への感染等に備え、お互い、手洗いや嗽(うがい)を徹底するなど、健やかに新年を迎えたいもんだと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。