文化の日にちなみ・・・

▼11/6(水)「古賀の里」文化祭を開催しました。

▼入居者の方は、この日のために、長い時間をかけ、作品の準備や演芸の練習に励んでこられました。


▼まずは、力作揃いの作品展から・・・(*^_^*)


つづいて、お楽しみの演芸会で~す。

▼まずは、中里保育園の園児の皆さんに太鼓を披露して頂きました~(まるでプロ並みのバチ捌きに、思わずウットリ・・・)


つづいては、入居者の方々の出番で~す。

▼皆で「紅葉」を合唱しました(^^♪


▼そして、「きよしのドドンパ体操」ですヽ(^o^)丿


明日はいよいよ「立冬」、今年も本当に残り少なくなりました。
身も心もリフレッシュして、皆で元気に新年を迎えたいもんだと思います!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。