X’mas忘年会❤

12/25(水)、今年最後のイベント「X’mas忘年会」を開催しました。

▼はじまり、はじまり~。


▼まずは、職員による【のんのこ皿踊り】で~すヽ(^o^)丿


続きまして、本館・新館対抗【紅白歌合戦】で~す(^^♪

▼紅組(新館)


▼白組(本館)


▼どっちが勝つかな~?


▼エッ、カールのおじ・・・、「麦畑」を歌いました(*^_^*)


▼AKBも二人だけですが、会場にやって来ました~(^-^)


でも、じぇ、じぇ、じぇ!!!
一人だけ、変な人が~(^_^;)

▼そして結果は~、


▼白組の勝利!!おめでとうございま~す(^◇^)

▼サンタさんが~、やって~くるぅ~。


▼そして、万歳三唱。


▼夕食はクリスマス用の特別メニューです。


▼ご利用者様より「うまかったバイ。(●^o^●)」との声を頂きました。


今年も、残りわずかになりました。
皆さまも、体調にだけは十分気をつけてられて、健やかにお正月をお迎えになられるよう心よりお祈り申し上げます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。