創立30周年記念昼食会

6/11(水)「創立記念昼食会」を開催しました。
古賀の里も、今年で30周年という節目の年を迎えることとなりました。                                        これも、偏に、皆様方のお力添えの賜と深く感謝いたしております。

▼まずは総括兼施設長の挨拶です。


▼続いて、入所者の代表者による「かんぱ~い!!」


▼本当においしそうな昼食ですね(*^_^*)


▼食事の後は、思い思いにカラオケをご披露して頂きました♪


そして、いよいよ、お楽しみの、利用者の方と職員が一生懸命に練習した「余興の時間」がやって参りました。(^◇^)

▼楽器の演奏に始まり


▼「青い山脈」など懐かしい唄もご披露頂きました~(^-^)


▼そして、職員による『よさこい』ですヽ(^o^)丿


▼アッ、それ、それ、それ、ソレ~ 会場が一体となった瞬間でした


▼最後は、力一杯の万歳三唱でお開きへ ‼ (^^)


次は、40周年目指してがんばりま~す(^^)v

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。