6月 誕生会 ★

6/25(水)6月の誕生会を開催しました(^^)
今月は5名の方が誕生日をお迎えになられました(^^)

▼とっても良い笑顔ですね(^◇^)


▼今回は、【つつじが丘民謡会】と【あざみ会】の皆さまに、ご来園
していただき、楽しい踊りをご披露して頂きました~!(^^)!                    本当にありがとうございました。


さて、翌7月には、入居者の方の健康診断が予定されております。  うっとうしい梅雨空はまだまだ続きますが、路地に咲く大輪の紫陽花のように、元気いっぱい、健やかに、この時節を過ごしてゆきたいもんだと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。