大当たり!!



はじめまして!野球を中心にスポーツが好きなtaku☆です。icon_biggrin.gif

例年より10日ほど早く梅雨も明けましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

私は、だいたい週に2~3日ぐらいは、休日や仕事が終わってから仲間とソフトボールの練習や試合に励んでいます。

近況を報告するとすれば・・・

久しぶり3つも当たりました~

当たったといってもロト6などの宝くじではないですよ

先日、長崎市民ソフトボール大会のナイターの試合に仕事が終わって行って来ました。長崎市の大会は、トーナメント形式で負ければ終わりというかなりの緊張感があります。これまで1回戦から順当に勝ち進んでおり今回は3回戦でした。

結果は・・・

5-2の辛勝!!

ちなみに私の結果は、3打数3安打の猛打賞(3塁打、ヒット、2塁打) あとホームランがでればサイクルヒットでした。ホームランは、無理ですが・・・

久しぶり3安打の大当たりでチームに貢献できました。←ちなみに2塁打以上を打ったので長崎新聞の地域スポーツ面にちっちゃく名前を2つも載せてもらいました。(長崎新聞さんありがとう)

みんなで一つのことをやるというのは、とても楽しいものです。点数が入るたびに盛り上がり、ミスをすると皆で叱咤激励しあい・・・

よくラグビーで使われる有名な言葉に”One for all,All for one” (一人はみんなの ために、みんなは一人のために・・・)があります。チームのそれぞれがチームのために存在し頑張る(One for all)と同時に、それぞれはチームやメンバーに支えられている(All for one)。

んー、なんて素敵な言葉でしょう。

ソフトでも仕事でもピッタリの言葉です。

これからもチームの為に全力で頑張りたいと思います。

カテゴリー: taku☆   パーマリンク

コメントは受け付けていません。